検索
  • BALLROOMEXPRESS

第2回公演 出演プロダンサーを公募します!

プロの「ダンサー」として活躍できる場を作りたい。

そのような思いから「BALLROOM EXPRESS」は始動しました。


今、社交ダンスのプロは「競技者」もしくは「指導者」としての活動が多く

「ダンサー」としての活動の場は少ないのが現実です。


なければ作ればいいじゃない!

そうして始動した「観る専 社交ダンスエンターテインメントショー」。

記念すべき第1回公演はお客様を始め、関係者、

新しい活動に敏感な社交ダンス愛好者に非常に好評をいただきました。


私たちはBALLROOM EXPRESSをより多くのお客様にお届けするため、

そして「ダンサー」でありたいと願うプロの活躍の場を作るため、

今年も最高の舞台を作ります。


【募集要項】

〈公演概要〉

本番   :

2020年2月22日(土)

リハーサル:

2020年2月21日(金)17:00~(予定)

会場   :

京都府立文化芸術会館

京都市上京区東桜町1番地

内容   :

第1部 アマチュアデモ(入場無料)

第2部 プロショー(要入場料・チケット制)


〈応募資格〉

・社交ダンスのプロダンサーであること(所属は問いません)

・京都もしくは大阪で行われる練習に参加できること(回数等詳細は要相談)

・リハーサル日、本番日の両日ともスケジュールの調整ができること

・当公演の趣旨を理解しようという意思があること

★☆ソロダンサーも大募集!(カップルでの募集も勿論可)☆★

★☆社交ダンスの未来を作る熱い思いをお持ちの方大歓迎!!☆★


〈謝礼〉

問合せ時個別でご連絡


〈応募方法〉

まずは公式ツイッター(@BallroomExpress )のDM、

公式HP問合せフォーム( https://www.ballroomexpress.net/contact )よりお問い合わせください。


応募締切:10月31日(木)23:59 必着



BALLROOM EXPRESSは「ダンサー」であろうとする人を応援します。

カップルの方も、ソロで活動されている方も

踊りたい。お客様に自分のダンスを見てほしいという思いは同じはず。

ここであなたのダンスへの情熱を披露してください!


気になる点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

沢山の方からのご連絡をお待ちしております!



0回の閲覧

© 2019 by Dancer's Lake Stella.inc. 

  • w-facebook
  • Twitter Clean